“ Communication Brand ”
-
モノを通じて“つながり”“コミュニケーション”
を生む ブランド
“ Creation Brand ”
-
迎える超高齢化社会に向けた“新しいしくみ”“新しい価値観”
を創造するブランド
- グローバリゼーションと近代化の果てに、我々が見た風景とは・・・
- 日本人の本来もっている心、暮らしかたを、今一度見つめ直すとともに、
世界中誰もまだ経験したことのない「超高齢化社会」に向けた新しい
コミュニティ―・社会を創造していくブランド
“ Social & Ecologicalな取り組み“
- シニアの経験と技能は”有効な資源” シニアの力を有効活用する
- シニアに“生きがい”と“人と交わる機会”を提供する
- 残素材の有効活用、資源の再利用により、持続的で環境にやさしいモノ
づくりを実践する
PHILOSOPHY
-
デザインとは、「生活をより楽しくする」「人を幸せな気持ちにする」もの
“モノのスタイリングだけではなく、しくみや社会をスタイリングする”
をテーマに、グローバルな視点で、ローカルに根差したデザイン活動を
行っています